2005年03月13日

ポットカバー

P251iS01548.jpg

イタリア土産にポットカバーをもらったのでかけてみました。使わないときは和室に置いているので、ちょっと浮いてるかんじ?でもかわいいのありがとう、母よ飛行機
祝ブログ開設一ヶ月!ありがとうございます!読んでくださるみなさまのおかげです。
3月13日pm11:00時点で562アクセス、1日平均20人弱の方にお越しいただいている計算です。多いか少ないかはわかりませんが、かなり満足しております。こんな自己満足ブログなのに・・・。これからもよろしくお願いします音符

at 16:08│Comments(4) 豪熱沸とうクンの紹介 

この記事へのコメント

4. Posted by きりん74   2005年03月15日 20:25
Saoちゃんありがとう。
うちは基本的に揚げ物はしなくて、買うかもらうか外食。コロッケはスーパーで50円のときに買ってくる手抜きメニュー。
うちの息子はコロッケ中身だけバクバク。最初、衣を食べさせるのが抵抗あって、中身だけあげたら気に入ったらしく、今は衣あげても出して(下品ですみません)しまいます。私はもっぱら衣を食しています。中身を食べるときは息子に見つからないうちに急いで食べる→結局味わえない。
3. Posted by Sao   2005年03月15日 00:59
開設1ヶ月おめでとう!いつも感心しながら読んでます。そして、家族コメント大好き(笑)。想像つくな~、同じ子持ち家族としては。特にお子様ね。すまーしてやたら食べたり、「やだー」「いらなーい」で終了したり。「おいしいね」なんてわかってんだか知らないけど笑顔で言ってくれるとダンナの反応よりうれしかったりして。我が家は昨日コロッケを作ったのに、娘、一口も食べてくれませんでした
2. Posted by きりん74   2005年03月14日 22:48
!Ora!Kaorix!
私が最近ショックだったことは連続ドラマを子の突然の夜泣き?で丸々1時間(実際寝るまで2時間かかった)見逃したことだよ。思い出の品が割れちゃうことに比べたら、なんてちっぽけな。陶器は持って帰るのも大変だったでしょ。ショックでかいね~。もう一回買いに行くしかないでしょう。
1. Posted by カオリックス   2005年03月14日 17:44
 開設1ヵ月おめでとうございます!早いものですね~!更新頻度の高さにいつも感心しています。
 イタリアのお土産ステキね。わたしは昨日、スペイン土産の陶器製猫の置き物を割ってしまい(足の部分を1本)、ショックに打ちひしがれておりました…。ハァ…。一目惚れして購入した品だったのに…。

コメントする

名前
 
  絵文字