2005年05月10日

開店休業中

ここ数日、管理者ページにログインできない状態が続いています。携帯からの更新ができるか、実験がてらお詫びです。コメント書いてくれたのにエラーになってしまった方がいらっしゃるとのこと、本当に申し訳ありません。懲りずにこれからもよろしくお願いします。私もオチオチ炊飯器で料理もできません?!


at 23:20│Comments(2) 出番なし日 

この記事へのコメント

2. Posted by きりん74   2005年05月11日 22:29
Saoちゃん、↓のコメントもどきどきしながら送ったら、書き込めた~。でも管理者のページには今も入れなかった。この時間は一番混んでるみたいではあるんだけど。とんでもなく早起きして更新するしかないか?!まあ炊飯器料理もしてないんだけどね。ご迷惑かけて申し訳ない。
1. Posted by Sao   2005年05月11日 12:59
そう、何度かエラーになっていたんだけど、昨日はうちはコメント書けたの。それは読めてるのかしら?

コメントする

名前
 
  絵文字