2006年02月22日

おいしくないごはん

P251iS03850.jpg

午前中、産後初めて、息子と二人で買い物に。娘は義父母に預けて。本当は先週実現させたかったんだけど、息子インフルエンザで延期、やっと実現。大切にしたい貴重な時間。帰りはちょっと近所の貨物の駅まで寄り道。サービス・サービス。
で、その間に炊飯器には仕事してもらっときました。いつもと同じ、DHCの野菜ミックスジュースに塩少々、コーンを入れて、たまごもセット、仕上げにはパセリ。
いつもどおり昼も夜も自分でバクバク食べてくれました。

at 11:56│Comments(2) 再チャレンジ 

この記事へのコメント

2. Posted by きりん74   2006年02月25日 22:17
Asaちゃん、コメントありがとう!
一人目のときと体調の違いに自分でもびっくりよ。今では寝不足以外は普通とあんまり変わらないよ。仕事は増えてるけど、元来貧乏性らしく、忙しいくらいで丁度いい?!
記事の書き方は手を抜いているので、これでも産後バージョンでーす。
1. Posted by Asa   2006年02月25日 21:09
産後のあまりに早い復活ぶりに驚いています二人目となるとゆっくり休んでいる暇はないのかな?
しばらく更新されないと思っていたので嬉しいです。
でも熱が出たとのことなので、体大切にして下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字