2006年10月01日

ポトフとゆでたまご

200610011803000.jpg

三年使った携帯、娘がなめたからか寿命か、画面がたまに大変なことに。昨日機種変更してきました。画像よくなったようだけど、勝手がわからず、こんなにでかくなっちゃった困ったさすがに3年も経つと、機械の進化についていけない・・・。
夕飯はいつものポトフとスパゲティミートソースゆでたまご添え。ポトフの材料の上にアルミホイルでくるんだたまごを乗せてスイッチPi☆
ソーセージエキスが心配だったけど、野菜をそのままつぶして娘にもあげました。つぶしやすかった・たくさん食べた拍手

at 21:15│Comments(2) 再チャレンジ 

この記事へのコメント

2. Posted by きりん74   2006年10月03日 22:01
yukaちゃん、ありがとう。やってみてまたにおいがついちゃったら申し訳ないなあ・・・。でもかなりおすすめです{ウインク}
1. Posted by yuka   2006年10月02日 21:58
Mちゃんもたくさん食べられて良かったね^^ポトフ、今度は炊飯器でやってみるかな、やっぱりケチケチ余熱じゃあね~笑

コメントする

名前
 
  絵文字