2006年11月06日

バナナ蒸しパン

200611062248000.jpg

明日のパンです。
どうも娘はバナナがダメみたい。息子はバナナを毎日のように食べ、バナナで大きくなったとっても過言でないくらい食べたのに。携帯にも便利でおなかにもたまるし、食べてくれれば重宝するんだけど。最近食べさせてなかったので、味覚が変わったかも、とまたトライするも惨敗。ヨーグルト入りなら食べるかなあ。
で、バナナが余ってる状態。というわけでバナナ入りにしました。

溶かしバターひとかけら、バナナ1本、蜂蜜少々、たまご1個、粉ミルク120ccを混ぜてホットケーキミックス200g入れて、まぜまぜ。釜に入れて「おかゆ」スイッチPi☆

明日の朝、食べるのが楽しみです。娘、食べたりして・・・。あ!困った蜂蜜入れちゃった(1歳未満は蜂蜜NGです)。

at 23:45│Comments(0) パン 

コメントする

名前
 
  絵文字