2007年10月29日

スペイン風オムレツ

200710281750000.jpg

また作っちゃいました。息子はすっかりパスタ折り係。今日は手伝おうとしたら拒否されました。仕事が細かい人なので、助かります。かなり遅いけど←→私はせっかち。味はソース(ケチャップと中濃ソース)をつけないと物足りなかったかな。
初めて作ったとき「トルティージャ」とタイトルつけて、これで合っているか調べたところ、トルティージャといえばスペインではこのオムレツ。メキシコではとうもろこしの粉で作った薄いシート。タコスの皮?みたい。友達が近々メキシコに行くという。彼女とはスペインにも一緒に行っているので、本場のトルティージャ、両方ともセーハ、なりますか?!

at 01:12│Comments(0) 再チャレンジ 

コメントする

名前
 
  絵文字