2009年06月02日

パンの耳フレンチトースト

200906021938000.jpg

明日の朝食です。今までにない仕上がり、楽しみです。

結局食べてみてから、いつも入れているオリーブオイルを入れ忘れていることに気づく。かなり物足りない感じ。息子と私は黒蜜をつけて食す。

パンの耳は前回よりためたので、ものすごいボリューム感!それだけに残念悲しい

at 19:42│Comments(2) パン 

この記事へのコメント

2. Posted by きりん74   2009年06月04日 20:08
けいこ、ありがとう!
普段はフライパンで作るんだけどね。そのほうがふんわりできるから。子供たちもそのほうがよく食べるんだ。
もっと詳しく書かなきゃいけないんだけど、また後日。
1. Posted by けいこ   2009年06月02日 23:51
フレンチトーストって美味しいよね!
あの、ちょっとブチャっとした感じが大っ好きです。
「おふくろの味」と聞いて思い出すのは、
実は味噌汁じゃなく、これと言っても過言ではない!?{ヒヨコ}
きっと二人のお子さんたちも、大きくなって、このブログで紹介された蒸しパンなどを懐かしく思う日が来るんだろうなぁ。
私もそんなママになろう・・・いつか{ニワトリ}・・・いつだ。

コメントする

名前
 
  絵文字