2009年06月08日

スペイン風オムレツ

200906081841000.jpg

いつもよりたまご一個増やしました。いいかんじです。

入れたのはたまご4個、じゃがいも・たまねぎ(あらかじめレンジ加熱)、ソーセージ、パセリ、スパゲッティ、塩コショウ、牛乳、オリーブオイル。
たまごは4個がいいかも。いつも固めになってしまうパスタもいい感じに。具もオーソドックスで、厚みも充分、レシピはこれで決定、かな。

at 18:51│Comments(2) メイン 

この記事へのコメント

2. Posted by きりん74   2009年06月11日 20:30
Rさん、ありがとう!
うちの炊飯器は1升炊きで、5合や3合だと厚み→火の通り具合も変わるからいろいろ試してみてね。
フライパンでやってもいいけど、ひっくり返すのが大変そうで未体験です。
でもほうれん草もおいしそう!色もきれいだね{クローバー}
1. Posted by R   2009年06月11日 16:29
こないだスーパーのフリーペーパーに載ってたレシピで
スペイン風に初挑戦{ダッシュ}
固まり具合の様子がわからずうまいことまとまらず、しかもほうれん草入れすぎてほうれん草だらけに{困った}{汗}
次回はきりん74レシピでやってみるよ~{力こぶ}

コメントする

名前
 
  絵文字