2009年11月11日

充実パンの耳フレンチトースト

200911110716000.jpg

いつもの牛乳のかわりに充実野菜を入れました。
娘は野菜はあまり食べないけど野菜ジュースなら飲む。
スーパーで安く売っていた伊藤園の充実野菜、繊維が見えるほどどろっとしてるけど、まあまあ飲んでくれてる。
だから、食べてくれるかな、と思ったけど食べたのは息子。
娘はおなかが出口でつかえていたためか、朝食はほとんど食べず。

でもまあ、だいぶ息子が感情を抑えてなんとか2人でうまく作ろうとする姿を見せてくれたのは収穫。まだまだだけど、ちょっとずつ。思いやり持ってくれればいいんだけど。

実際は画像よりもうちょっとオレンジっぽい感じに。まさに、の色になりました。

at 07:20│Comments(2) パン 

この記事へのコメント

2. Posted by きりん74   2009年11月17日 09:04
けいこ、具合悪いのにコメントありがとう!
野菜は加熱するとかさが減るから、スープなどにするとたくさん食べれるよ。切って煮るだけだから料理センス必要なし!これからはナベもいいね~。
1. Posted by けいこ   2009年11月16日 18:39
充実野菜で出来てるとは、ヘルシーだね!
私はあんまり野菜は特別好きじゃなくて(おなかいっぱいになっちゃうし)、代わりに食事中の飲み物を野菜ジュースにして、ごまかす事もしばしば。
こういう風に工夫して摂らなくちゃダメだよね{電球}
お兄ちゃんらしくなってきたのかな?楽しみだね{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字